自己紹介・・・ebay輸出との出会い・・・そして半年で月収100万円!!!

【自己紹介】

はじめまして!
コンサルタント兼オークファン認定講師野口 淳と申します。
現在、埼玉県はクレヨンしんちゃんの街 春日部市在住の39歳です。

 

現在、ebayというプラットフォームを利用し現役の物販プレイヤーをしながら

色々なビジネスで稼いでおり

収入の柱は5本あり現在の月収は、数百万円あります!!!笑

つい先日、最高月収で800万円を達成いたしました!!!

 

f:id:DONZ:20180403023553j:plain

 

今年の目標は【年収2億円】を目標に日々精進しております!

 

従業員などは雇わず一人の経営者としてです!

ですの個の力だけで達成を目指しております!

 

しかし、こういうインターネットビジネスというのは、

絶対に一人では稼げなく、【情報】【環境】【人脈】というのを

いかに得ることが最大の近道だと私は思います。

 

 

私は、元々4年前に中古バイク屋をリアル店舗で地元【春日部】で

経営しておりました。

 

20歳頃から車屋としてサラリーマンをしておりました。
そしてバイク屋を3年勤めを経て独立したんです。

独立初年度は、売り上げも調子よかったんですね。
しかし2年、3年と経つと売り上げはどんどん減少してしまったんです。。。

 

なぜか???

 

考えられる要因は2つあります。
1.若い方の乗り物離れの進行
2.バイク屋は季節によって売り上げが大きく変わる。

 

上記が考えられます。

他にも色々とありますが。。。

 

若い方は今、乗り物に興味を持ってる方が少ないうえに

免許取得率が年々下がっている現状です。

そして、、、

 

少子高齢化


これが車屋・バイク屋は非常に売り上げに影響してしまうんですね。

 

そして、バイク屋は、春から~秋にかけては売れるんですが、冬になると寒いのでバイク乗りませんよね!?
そうなると売り上げは激減。。。

 

毎年その調子なんです。
3年ほど続けたがこのビジネスは将来性が無いな~と実感してました。

 

しかし、車・バイクの輸出業は非常に売り上げがいいんですね。
そこから輸出業に興味を持ち始めました。

 

ですが・・・

 

車・バイクの輸出はそんな簡単なビジネスではないんですね。
相手国のコネクション・言葉・保管先・通関業務・日本の登録業務などなど
1台販売するのにめちゃくちゃ時間がかかるんです。。。

 

そこで私はインターネットで輸出ができるのを知ったんです。
それが3年半前ぐらいでした。

 

あるセミナーに参加して、、、

 

ebayというプラットフォームは世界最大のオークションサイトを知ったんです。

これなら私個人でも輸出できる!って知りましたね。

 

個人でインターネットで稼ぐうえで大切な3つの【大切なポイント】があります。

 

それは・・・

1.小さい物

2.軽い物

3.単価が高い物

 

これです!

 

そのセミナーでは、4か月間のスクールに入塾したのがきっかけでした。

 

そのスクールでは、4か月間の累計利益を競い表彰するのですが、

 

私は、【主席で卒業】しました!!!

スクール入塾からわずか半年で月収100万円達成しました。

 

このあたりから人生が変わり始めます!!!

 

当初は、バイク屋を経営しながら、このスクールを受講しビジネスを並行して

おりましたが、バイク屋の売り上げは減る一方で固定経費はずっと発生してましたので

 

100万円を達成した3か月後には、お店をたたみ閉店しました!!!笑笑笑

 

【店舗ビジネス】【インターネットビジネス】大きな違いは、、、

時間に縛られないのと固定経費がかからない!

ということです。

 

店舗ビジネスの場合、お店ですので開店時間、閉店時間の間は経営者であっても
お店に常駐しないといけません。

 

これはサラリーマンの方も一緒ですよね!?

 

しかしインターネットビジネスでは、

どこにいてもビジネスができ
時間に縛られません。

 

金銭的自由、時間的自由が生まれ、

非常に幸せな時を過ごしてます。

 

そして輸出では世界の国の人を相手に人気の日本製品
販売しますので誰でも日本に住んでるあなたはこのビジネスで稼ぐことができます。

 

将来的にこのビジネスを確立することができれば
どこにいても稼ぐことができる大きなビジネスチャンスなのです。

 

輸出に関することをどんどん情報発信していきますので
楽しみにしていてくださいね!

 

それでは、次回はカメラ輸出の魅力について

お話ししていきます!!!

 

ありがとうございます!!!