コンサル生と仕入れ同行ツアーを行いました!!!たった1日で・・・利益が・・・笑

こんばんわ!

コンサルタントフリーダムマスターの野口です。

 

本日は、朝10時から夕方の17時頃まで

コンサル生の方々と仕入れ同行ツアーを行いました!

 

この仕入れ同行ツアー】というのは、、、

有料ですが、1日生徒さんと一緒に店舗を回り

ガッツリ利益の出る商品を頒布する!という企画です。

 

こちらがお蔭様で大人気の企画なんです!!!

 

生徒さんの仕入れ力、目利き、商品知識が

まだまだ力不足ということもあり

私と一緒に回ることで数時間で1日の利益というか

サラリーマンの1か月の収入を超える!利益をだせる商品を

頒布するわけです。

 

有料ですが、投資とリターンを理解しているマインドの

高い生徒さん達は、参加します!

 

なぜかって???

 

だって、、たった1日で余裕で利益10万円は軽~っく超える収入

得られるわけです!

 

ebayに限らずAmazon楽天ヤフオク、メルカリで転売をしようと

した場合、集客は抜群ですから集客の面で言えば関係ありませんが

どうしたら販売していけるか?

となった場合、、、

 

まさに、、、

 

仕入れ&リサーチ!!

 

ここが一番の稼ぎの肝になるわけです。

 

なので、ネット仕入れの場合は一人でPCと向き合ってコツコツリサーチをします。

店舗の場合は、試行錯誤、時間をかけてスマホと商品陳列棚とにらめっこ

してリサーチするわけです。

 

私はこの業界で3年半以上もやっていて生徒さんも

結果がどんどん出ているわけです!

 

ですので、相場力、目利き、商品知識、などは

自信があるわけです!!!

 

その生徒さんに合ったやり方で指導してるわけですね。

 

①生徒さんの仕入れ予算

②アカウント力

マインドセット

 

ここに合うやり方をしています。

 

ですので、意識の高い生徒さん達は私と一緒に回ったほうが

遠回りせず、近道で利益が出せていけるわけですね!!!

 

なにより丸1日、生徒さんと共に行動するので

プライベートの話や普段の悩みや相談などもしながら

和気あいあいと楽しんで過ごすことができます!!!

 

これが一番ですね!!!

 

最後はいつもの銀座の3丁目にあるカフェのVIP席

【勝手にVIP席と呼んでる笑】

ここのカフェは年間で50回以上は行きます!!笑笑

店員さんのおばちゃんとも顔見知りで色々とよくしてくれます!!!

最高です!!!

 

そんでもって、商品知識の伝授、コンディション決定、

値付け、使用方法などを完全コンサルします。

 

これで生徒さん達は、また新たにレベルアップしてくれます!!!

とてもとてもハッピーです!!!

 

ではでは、、、

 

その生徒さんの実際の仕入れ成果を発表しちゃいたいと思います!!

 

その1 M君

仕入れ個数 30個

仕入れ金額 181,000円

売値金額  451,000円

見込み利益 270000円

利益率   59.8%

f:id:DONZ:20180408145709j:plain

 

その2 J君

仕入れ個数 おなじく30個

仕入れ金額 138000円

売上金額  300000円

見込み利益 160000円

利益率   53%

f:id:DONZ:20180408145718j:plain

 

※手数料は省いてます。。。

上記、写真は実際に仕入れた商品ですよ~!!

凄くないですか???笑

 

これたった1日の仕入れです!!!

 

M君とJ君の利益格差があるのは、、、

私の仕入れツアーでは、目玉商品を仕入れる際【じゃんけん争奪】により

GETできます!!!笑

 

それにより目玉商品をM君がGETした形になりますね~!!!

 

にしても、、、なかなか良いでしょ???

 

これが私の【低資金高利益率仕入れ法】

このお二人とも、お勤めされてるので副業でこのビジネスを

取り組んでます!!!

 

M君に至っては、サラリーマン月収を超えた利益を出せちゃうわけです!!!

 

ん~~~最高です!!!

 

ぜひぜひ、興味ある方などは

Facebook などで連絡くださいね。

www.facebook.com