資金ショートが怖い。。。健全な仕入れと健全な販売を。。。

こんにちわ! フリーダムマスターの野口です!!! ちょっと日が空いてしまいました。。。 コンサルタントとして活動していますと、 生徒さんと面談して現状の数字報告や売上アップにつなげる 戦略などを相談にのり今後のビジネスに活用していきます。 やは…

2日間は、ebay輸出のコミュニティの仲間達と箱根で温泉行ってきました~!!!

こんばんわ! フリーダムマスターの野口です!!! 2日間は箱根に仲間達と温泉旅行に行ってました~!!! 最高にたのしかったですよ!笑 20代、30代、40代、50代、60代と色々な世代の 人たちがいます! 今回は32名でなんと、、、初日は 運動会…

ebayでは、商品を出品する前にやるべき重要なことがあるんです!

こんばんわ! コンサルタントの野口です! 本日は、ebay でちゃんと商品を販売する前にやるべき ことがあります。 ebay のアカウントを取得してからPaypal決済システムの口座を開設してから ebay とPaypalの紐づけをします。 その後にPaypalから登録した住所…

実は、、、【ebay】が一番キャッシュフローが良いんです!!!

USドルで外貨をGETしよう!!! こんばんわ! フリーダムマスターの野口です!!! 本日も、銀座でピコピコ ダイナースのプレミアムラウンジでPC仕事してました。。。笑 ここ結構落ち着くんですよね~!!! さてさて本日は、【ebay が一番キャッシュフロー…

日本では価値の無いジャンク品でも世界では価値があり稼げるんです!!!笑

仕入れ過多には気をつけましょう!!!物販あるあるです!!! こんばんわ! 本日は、嫁と結婚して20周年記念という事で食事に行ってきました!! 銀座3丁目にあるシャネルビルの10階にあるレストラン 【BEIGE ALAIN DUCASSE TOUKYO】 っていう名前なんです…

コンサル生と仕入れ同行ツアーを行いました!!!たった1日で・・・利益が・・・笑

こんばんわ! コンサルタントフリーダムマスターの野口です。 本日は、朝10時から夕方の17時頃まで コンサル生の方々と仕入れ同行ツアーを行いました! この【仕入れ同行ツアー】というのは、、、 有料ですが、1日生徒さんと一緒に店舗を回り ガッツリ…

輸出は税金が還付されるんですよ~!!!これはデカい!!!笑笑笑

こんばんわ!!! フリーダムマスターの野口です!笑 昨日は、東京は八重洲にて 超極秘ビジネス会談をしました!!! いわゆるVIPの方々と色々と今後のビジネスのお話をさせて いただきました!!! 本当に環境と人脈って大切ですしとても刺激になった1日で…

【ebay】で利益の出る仕入れた商品を紹介しちゃいます!!!笑

こんにちわ! フリーダムマスターの野口です!!!笑 昨日は若干寒かったですね。。。 銀座に毎週、歯を白くするホワイトニングに行ってます! いつも昼頃に通ってるんですが、、、 ホワイトニングが終わって、銀座にあるカメラ屋さんに 軽~っく仕入れをし…

世界最大のオークションサイトで販売したほうが良い商材は・・・【カメラ】なのだ!

【とにかくMade in Japanは大人気でありブランド価値】 こんにちわ! 子供が4月から専門学生18歳と高校生15歳の二人の娘がいる 39歳のフリーダムマスター!!! 野口です!!!笑 いや~来年は、、、長女は成人ですね。。。笑 早え~~な~~!!!笑…

世界最大のオークションサイト【ebay】について・・・

【世界最大のオークションサイト ebay とは!?】 こんにちわ! ebay について知らないという方の為に、、、 まずは、お話しをしていきたいと思います。 ebay というサイトは、、、 アメリカは、シリコンバレーに本社があります。 ebay の会員数は、 な、な…

自己紹介・・・ebay輸出との出会い・・・そして半年で月収100万円!!!

【自己紹介】 はじめまして!コンサルタント兼オークファン認定講師の野口 淳と申します。現在、埼玉県はクレヨンしんちゃんの街 春日部市在住の39歳です。 現在、ebayというプラットフォームを利用し現役の物販プレイヤーをしながら 色々なビジネスで稼い…